TATERUとシノケン延焼の陰で。

TATERUが連続ストップ安、さらにシノケンも大暴落。

こんなの不動産にちょっと知識ある人間なら分かりきってたことですよね。
TATERUなんてパンフレット見ただけで「こりゃあかん」ってわかるやろし、シ○ケンの悪行の数々なんてこっちの世界では誰でも知ってる話ですし。

ただでさえ不動産系は要注意な今の状況でこんなの抱えてたら、そりゃぁ身を焼かれるのも当然ですわな。
まさに自業自得・・・って以外にかける言葉が見当たりません。 はっはっは。




って笑ってたら。




他人の不幸を笑う者には別の不幸が襲う。





主力一歩手前の中堅銘柄だったティーライフが大幅減益&大幅減配を発表しました。

くぅっ。。。



当然、朝イチから株価は大暴落。

昨夜は夜勤で一晩中立ちっぱなしで1万ちょっと稼いだ、ってのに、夜が明けたらこの一銘柄で10万円マイナス(泣)。

久しぶりに喰らっちゃいました。



最近は他にもブロードリーフとかエリアクエストとか、いろいろ被弾してますが、こういう元から火遊びのつもりで買ってるようなゲテモノは最初から覚悟もできてますし、金額も笑って済ませられる程度。

でも一銘柄で50万円を超える中堅銘柄で直撃喰らうと、さすがにダメージもまるで違います。




とりあえず投資の前提が崩れた時はわき目もふらず一目散に撤収あるのみ。

寄りで全部ぶん投げました。

昨日は1220円とかだったのに、売値は1000円強。
一年前は2000円にも届きそうな勢いだったのに、ほぼ半値の大底で投げることになってしまいました。 あーあ。


買値は760円くらいなんで、一応、プラスでは逃げ切れてます。




ま、株やってればこんなのよくあることではあるんですけどね。

終わったことは忘れて、次いこう次。












にほんブログ村