お約束。

優待族の今週末の話題はやっぱりエリアクエストの優待廃止でしょうか。

高利回り優待ぶちあげておいて、わずか1回だけで廃止、とか、そのハレンチぶりはなかなかに目立つものがあります。



ま、こんなゲテモノに手を出すから痛い目見るんですよね。

見るからに、って感じですし、「1回だけ」までは予想できなくとも、遅かれ早かれこうなることは誰でも予想できたはず。
会社が無責任で不誠実、っていうよりは買った投資家がバカと言わざるを得ませんね。





・・・・って上から目線で言いたいところですが、もちろん言うまでもなくワタクシも持っておりました(汗)。

わかっちゃいてもついつい手が出てしまうのが優待族の業ってもんですw





もちろん週明けで全部ぶん投げです。

あーあ。



とりあえず売った資金は端株1万円だけ何か買って、あとは不動産予算へ編入です。

不動産3件目、一応は4年以内に買う計画ですが、やっぱりホンネのところで言えばそんなに待ってられないっていうか、2年以内には買いたいっていうか。
自力じゃ厳しいんで株の助けが必要ですけどね。



さて。

端株1万円、何買いましょうかねぇ。。。









にほんブログ村