やめるやめる詐欺、ついに・・・

端株優待の代表格、東建コーポがついに端株優待廃止だそうです。

「優待見直すかも?」と公言しながらもずっと廃止されることなく継続されてきましたが、ついに。
覚悟はしてましたけど、残念です。。。



アベノミクスが始まった直後くらいに某マネー誌の優待特集で見て、「お、これは黙って10株買いですな」と買ってから6年弱くらい?
この間、半年毎に米5kgとか缶コーヒー60本とか頂きつつ、株価も5倍くらいになりまして、ただただ感謝あるのみです。
残念ではありますけど、さすがに文句言える筋合いではございませんね。


不動産2号物件がトラブル続きでリフォーム費用がかさんでいることもあり、ありがたくそちらへ転用させていただくことにします。



さて、私的年末年始恒例(?)の成り行き買い。

2017年の締めはシステムリサーチ、2018年のオープニングは中央自動車工業で行きます。







にほんブログ村