9月末集計。

ようやく9月末集計が終わりました。

前月比+3.3%、国内株からエマージングETFまで、全資産が2〜4%のプラスと、妙に底堅かったひと月でした。

ちなみにこの半年の騰落率は+20%強、前年比だと+30%強です。
なんか私とは思えない好成績ですが、まぁ振り返ってみればトランプさんとマクロンさんに感謝あるのみ、なんですが。。。。(汗)


ま、こんな相場状況がいつまでも続かないでしょうし、調子にのりすぎないようにのんびりと進めていけたら・・・・と思っております。



株主優待 2銘柄新規購入しました。

バロックジャパンリミテッド(3548)
英和(9857)

またまた懲りずに衣料系(汗)
これで優待コレクションは64銘柄に。


自己ベストは77銘柄ですが、もう一度そこまでたどり着けるでしょうか。

ま、焦りは禁物ですけどね。






にほんブログ村