売って買って売って買って。

週明けも株式市場は堅調な滑り出しですね。

売り指値出しっぱなしだったNICオートテック。
先週末に100株だけ約定してましたが、今日も100株約定。

ついでに日東電工を端株1万円分だけ利確してみました。

投信もSTAMシリーズでグローバル株式とエマージング株式を2万ずつ売却。
お金に飢えてる現在、売れるものはなんでも売ってる気がします(汗)。


キャッシュポジションに余裕ができると買いたい病がひどくなってきますので、ガス抜きというかお茶にごしに情報企画とシステムリサーチを1万円ずつ端株買い。


キャッシュポジションがブラック&ワープアリーマン時代の年収に届き、どうやら不動産2号物件の資金は確保できた感じです。
あとはその2号物件を見つけるのみ、ですね。
(それがまた大変なんですけど)



保有ポートフォリオ時価総額は一連の売却で大きく落ち込んでしまいましたが、焦らず着実に、一歩一歩回復させていきます。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村