NISA枠、本日終了。

いつもと同じく、端株買いでウェッズを買付。
これで今年もNISA枠を使い切りました。

NISAスタート以来、割安健全財務高配当な銘柄の端株買いで枠を埋め尽くしてきましたが、今年はちょっと趣向を変えてアメリカ株も追加してみました。

コカコーラ・AT&T・ウェルズファーゴ・PFFをそれぞれ5〜10万円分くらい。
アメリカ株でもやっぱりベタベタの高配当銘柄群です。


今年は不動産投資のために数百万レベルで株を売却・換金したこともあり、配当&優待が昨年を越えられるかかなり微妙なところだったんですが、とりあえず配当は前年比ややプラスが見えてきました。
優待はちゃんと計算してないんですが微妙。

バイ&ホールドは自分の頑張りでかさ上げすることができないんで、良くも悪くものんびりしたものです。
まぁ焦って短期売買に走ったところで、そんな精神的余裕がない状態では結果は見えてます。



のんびりほのぼのマイペースで。
やっぱり私にはこんな感じが一番しっくりきます。